ニュース&トピックス

ペナン島へいってきました。その1

宿泊は、2013年3月にオープンした、別館 ’ヴィクトリーアネックス’です。

EOH_1

 

こちらの特徴は、ヴィクトリーアネックスにご宿泊のお客様専用のラウンジ ’プランタースラウンジ’が利用できること。ここでは、朝食、アフタヌーンティー、そして午後5時~午後7時の間、イブニングカクテルが楽しめます。 インドアとアウトドアの席があり、アウトドアの席からは、素敵な眺めが楽しめます。

EOH_2

 

ラウンジの横には、インフィニティープールがあります。

3_EOH

 

せっかくなので、世界遺産のジョージタウンで街歩き。ウォールアートや、古い建物をカフェやギャラリーにしてあり、楽しい散策でした。

4_EOH

 

ブルーマンション

5_EOH

 

こちらは、おまけ。 ギャラリーに展示されてもいいような、トラック。現役活躍中でした!

6_EOH

 

 

 

 

nk8 ウェブサイトをリニューアルいたしました。

nk8ウェブサイトをいつもご覧頂き、ありがとうございます。

当サイトは全面リニューアルを行いました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

フュージョンマイアダナンに泊まってきました。

2012年6月27~6月30日

半年ぶりのダナン。季節は夏!

 

宿泊は、フュージョンマイアダナン。スパオールインクルーシブのリゾート。

 

ラウンジには、カラフルなランタンが・・・。

 

リゾートのイメージフラワーは、ガーベラ。スパにも、レストランにも・・。 ウエルカムアメニティーにも。

 

世界遺産フエの王宮の形をモチーフに、デザインは正方形。あっちにもこっちにも。正方形探し。楽しいかも。

 

 

客室。やっぱり正方形っぽいです。

 

まだまだ続きます。

 

 

 

 

フュージョンマイアダナンに泊まってきました。その2

ここは、姉妹施設のフュージョンラウンジ・ホイアン

トゥボーン川に面した、古民家をリノベーションしたカフェラウンジ。

1階がラウンジ

 

2階は、クイックマッサージやネイルができます。

 

 

外は、カウンターになっていて、お茶を飲みながらのんびり過ごせそうです。

 

 

ここには、貸自転車も。ホイアンタウンを散策できます。

 

 

お昼は、アラカルトとセットメニュー。これは、セットメニューのスターター。かぼちゃとココナツのスープ、おいしかったです。

 

スタッフブログ